食玩 仮面ライダー色紙アート4弾 開封レビュー! | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

食玩 
仮面ライダー色紙アート4弾
開封レビュー!

 

発売日より数日遅れの購入となってしまいましたが
GETしてきました爆  笑
今回も1箱購入ですが一応箔押しコンプのためバラ3袋してます。
 
 
今回パッケージは2種類
エグゼイドの有名シーンVerと
 
 
豪華な仮面ライダーグランドジオウのタイプ
 
 
今回は手前から開封です。
1枚目
仮面ライダーチェイサーマッハ
 
 
2枚目で箔押しびっくり
仮面ライダーウィザード「涙」
 
 
3枚目
仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
 
 
4枚目
仮面ライダークウガ アメイジングマイティ
 
 
5枚目箔押し
仮面ライダーグランドジオウ
すごく箔押しの範囲が多く超豪華です。
 
 
6枚目
仮面ライダーエボル コブラフォーム
 
 
7枚目
仮面ライダー轟鬼&仮面ライダー斬鬼
 
 
8枚目、箔押し
仮面ライダーBLACK「ライダー死す」

ネットでは交換で探している人が多いらしいです。

封入率多少低いのかな?

 
 
9枚目
仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
 
 
10枚目
仮面ライダージオウ「2019:トリニティはじめました!」
 
 
1箱で箔押し4枚のまあまあな結果でした。
 
 
 
そして、追加で購入した3袋を開封!
シークレット
仮面ライダーゼロワン
No.1がシークレットな時点で予想はしますよね
 
 
残り2枚はダブり
 
 
トータルではいい感じのスタートでしたが箔押しの