ご覧いただきありがとうございます。



かなり気まぐれの久々更新になります指差し




2月も終わりますね桜




最近は、お天気の良い日が多くて、子供ととにかく外に出かけています歩く


疲れてお昼寝をしてもらうのが目的です。






さて、気付けば、ブログを始めて1年になりました。





気まぐれですが、自分のペースで更新できています泣き笑い




ブログを始めたことで、自分の生活を客観的に見れるようになったかなと思います。





そして、何より



自分は平和だということが分かりました。





私は、いつも平穏な暮らしを求めていて、環境の変化など非日常が大の苦手です。



ちょっとしたことでも落ち込んだり、悩んだり、うじうじしてしまうのですが、


それでも今の暮らしは平和だなとブログを通して感じました。




マイペースに片付けやフリマアプリに出品したり、Tverを観たり、時々は旅行に行ったり、自分なりの平穏な日常を楽しみたいなと思います飛び出すハート




今後も気まぐれ更新ですが、よろしくお願い致します。