ご覧いただきありがとうございます。




12月も半ばクリスマスベル


今年も残り2週間ほどになってきました。





今年やり残したことがまだまだあるので、今年中に消化出来たらと思っています。





掃除、片付けたいところ


・シューズBOX

・洗面台の棚

・洗濯機裏

トイレ便器の裏側の床 ざっくり終了

お風呂の換気扇 ざっくり終了

・冷蔵庫の中

・床下収納

・コンロ下の棚

・キッチンの上の棚

・ベランダ

・クローゼット




ほぼ我が家の全部です指差し




年末年始はごみ収集がお休みなので、なるべく物を捨てるなら、今のうちにやりたいところです。



すでに、ざっくり終わらせたところもありますが、何とかざっくりでも良いので、ひと通り終わらせたいです。



一日一箇所やれば、当然終わるのですが、なかなかやる気が出ないと出来ないので、今年中に終わるのかどうか微妙ですちょっと不満