なんかみんな臭いそうだ(笑)











仕方ないね。あきらめるしかないね。僕等はサッカー部だもの。日光よりも殺菌能力の高いファブリーズじゃあ半日と持たないもの。










某ぺー氏なんか授業中、暑くて靴をパタパタさせるらしく、そのときに、足から顔までかほりが漂ってくるほどだもの。











某こ・さ氏なんか登校中、暑くてハイカットが蒸れてすごいかほりだもの。











うん。仕方ないんだよそれは。どうしようもないべ。










そんな某僕は今日登校中から、なんかかほるなあ。っと思って、授業中もおかしいぞっと思って、授業中にかほる原因を確めたところ、制服のYシャツの中に着てるアンダーシャツのかほりが異常すぎて言葉が出なかった3時間目の政経。











ただ、かほる原因は見つけだげど、そのかほる原因であるYシャツがなぜかほるのかという原因がまったくわからない。いつもどおり普通に洗濯はしたはず。謎。












The アキレス腱ズ-ebk108.jpg











シー・イズ・ウルトラ・ハイパー・マッハ・ソー・キュート