悪いことはバレなければいい。持論。











ただ、その中にも限りはある。











例えば、ポイ捨てとかさ。










僕はポイ捨てが特に嫌いなの。











他の誰かがいるときってなかなかポイ捨てしないでしょ?あまりする人いないでしょ?











なんで誰もいないとき1人でいるときはするの?











そんなのかっこわりーよ。かわいくないよ?全然。











誰かがいるときよりも1人でいるときってその人の、なんて言うんだろう…
本性?本物が出るよね。











1人でいるときにポイ捨てするやつは自分に嘘ついてるみたいで嫌じゃないかい?











そんな糞みたいなゴミくらい持ち帰ってみたら?











ってことで、今日もかわいい娘はかわいい。ブスもかわいいよ。すんごく。











生きてる。素晴らしいよ。










僕たち高2はそろそろ進路に向き合わなければならない。











この不景気やら就職氷河期やらいわれてるなかで、僕たちは夢を語る。











俺はあれになりたい。だからあの大学に入ってみせる。僕はあれになる。私は迷ってる。











十人十色。でも、共通していることがある。











僕らの夢はみんなおっきいんだ。











大それたやつもいる。











ちょっと世の中知ってしまった大人は笑うだろうな。










でも、大人はもちろん、愛も、恋も、平和も、アイドルも、ロックも、思想家も、革命家も、誰も、何にも、僕たちを止めることなんてできないんだ。











だから、あとは僕たち次第。己の生身一つなのさ。











決めるまでは結局みんな1人さ。











もう行くしかねーだろ。そうだろ?











よし。











進め。17歳。高校生。










女の子なんかいらないよー。
のっと・にーど・あ・そー・きゅーと・がーる
あんど・れっつ・ふぁっきんぐ・いん・ゆあ・べっど













The アキレス腱ズ-P1040168.jpg