銀杏ライブずっと見てた。見てる。











これめちゃくちゃやっばいべ。











僕のバイブル。僕の心のバイブ。











もうどうしよーもないや。このキモチイキモイキモチ。











今年の文化祭ライブ、やらかすべ。











大人を困らせっぺ。











真っ暗闇病みヤミ野郎含め学校ども、真っ赤な夕日に染めてやる。











なにやらかそう。











こんなこと考えてるのって永遠に楽しい。











すべてを捨てても、伝えなきゃ。届けなきゃ。











去年のライブはおとなしかった僕が今年、その瞬間世界で1番狂わしく汚ならしくそして、美しく叫ぶのさ。











あの娘の為に。











どうかそんときは聴いてやってください。見てやってください。











みんなに、あなたたちに、あなたに、あの娘に、どうか…どうか…











パンクを忘れられない日にしてやる。












The アキレス腱ズ-P1040167.jpg











サイコかわいい。
かわいいよ。奈々ちゃん。榮倉奈々ちゃん。












The アキレス腱ズ-P1040174.jpg











奈々ちゃんへ。
weezer 「Tired of sex」