昨日は更新できなくてすみませんでした(´;ω;`)


お風呂あがりに更新でーす\(^O^)/



1RDもそろそろ完成…?かな(笑)

7日に少しだけ3人集まれそうなので

そのときに集中して細かいところを

直していけたらいいなっと思っていますo(^-^)o



今ふと思ったこと。


1RD投稿し終わったら何を踊るのだろうか(笑)

これも3人で相談しなきゃだな(*゚ー゚*)



前の記事みたらコメント件数が多くてびっくり(笑)


▽シャブリさん

ありがとうございます(^ω^)

私たちの住んでいる地域はタモリ倶楽部

放送が遅れてるんです(´・ω・`)

なので放送されたら是非見てみます!


▽みゆーさん

ありがとうございます★!

3人で後は細かいところをどんどん

直していきます\(^O^)/


▽もーさん

早くみなさんに動画見てもらえるよう

必死に頑張りますねっ(゚ё゚)!!


▽さやさん

あとどのぐらいかかるかな(´・ω・`)?

とにかく練習頑張るねーっ(笑)


▽まいこさん

コメントありがとうございます!

ファンになってくれるなんて感激です(>_<)!

これからも応援お願いします(゚ё^)




ま~ちゃんでした\(^O^)/