40代ゼロからの起業・転職!リンパマッサージサロン開業スクール/小顔美容矯正/大阪・名古屋・福岡

40歳で資格取得、41歳にてゼロからの転職・独立開業!
技術はもちろん、サロン開業に至るまでの集客ノウハウを全て教える短期集中・実践型講座。大阪・福岡・名古屋にあるリンパマッサージ・小顔美容矯正の自宅サロン開業・起業スクール。集客コンサル


テーマ:

耳には、たくさんのツボがあります。

ツボを押すと身体にいい、っていうことはなんとなく知ってる人も多いよね。

そのツボを刺激し、なおかつ可愛く。

そんな耳つぼアーティスト講座をゆうこちゃんが受けて下さいましたニコニコ

ご感想を書いてくださっていたので、ご紹介しますね!



昨日は耳つぼアーティスト講座を
学ばせて頂きました💎💎

耳つぼの歴史は古く、耳は足裏と同じように全身のつぼがある部分で、
ブームが何度も来ている程人気で効果が期待されるものだと知り驚きました!📖

耳つぼジュエリーは見た目も可愛いし、痛みも無く貼っているだけで健康や美容にも効果が期待されるので学んでみてとても楽しったですし、興味がある方にはぜひしてあげたいなと思いました。💝

そしてリンパマッサージでは全体の通しを美穂先生に施術させて頂きました。
箇所ごとに丁寧に指導して頂きました。📖

前回教えて頂いた緊張しないフリをする!というのを意識してみると気持ちも落ち着いて施術をする事ができました。
私の場合は指の先に力が入ってまい、手のひらが浮いて密着が足りていないという事とだったので、しっかり手全体の密着を意識していこうと思います。
技術面以外にも精神面でもアドバイスを頂いてとても感謝しています😊💞

{9C277327-A80E-4AE9-91D7-08B7E8CAE00D}


ありがとうございます!

耳つぼ、楽しんでいただけたみたいで嬉しいですキラキラ

リンパの方も、改善するポイントはもう決まって来ましたね!

ピンポイントでここって言われるという事は、その他は出来てるってことだもんね!

なので、落ち込んだりショックを受ける前に改善しちゃえば大丈夫!

それに、緊張してないふりでも、しっかりと落ち着いて施術出来てるよね。

思ってるほど緊張はしてないんだと思うよ!

あとは、もっとリラックして、自分も楽しく施術出来たらいいよね!

耳つぼもリンパも、楽しんでいきましょう\(^o^)/

 

40代からの起業をサポート

難波かおり

   
 

・大阪市中央区安堂寺町 2丁目3-5  第18松屋ビル608
・名古屋市名東区社が丘4-1310
・福岡市中央区高砂
 

講座内容
アクセス
⇒ 代表電話 06-6776-2877
お問い合わせフォーム 

メール講座
☆リンパマッサージ、リンパドレナージュ・小顔美容矯正、フェイシャルエステ、耳つぼジュリー、独立開業、起業コンサル・サロン集客の学びは、セラピー協会 by Perfume スクールにお任せ♫東大阪市・大阪市・八尾市・大東市・守口市・松原市・摂津市・泉南市・枚方市・堺市・箕面市・吹田市・泉佐野市・柏原市・尼崎市・奈良・神戸をはじめ、沖縄・鹿児島・熊本・宮崎・長崎・佐賀・大分・福岡・広島・愛媛・鳥取・高知・香川・島根・岡山・京都・三重・名古屋・兵庫・和歌山・滋賀・岐阜・福井・福島・神奈川・千葉・栃木・東京・石川・岩手、秋田、長野、新潟、北海道・イタリア・オーストラリア・オーストリアなどご遠方からも受講して頂いております。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンズセラピスト養成講座の宇佐美くん。

いつも一生懸命取り組んでいます。

それがよくわかる投稿をしてくださっていましたニコニコ



難波先生✨の所で  足〜背中を 通しで 挑戦‼️
                                   ↓↓↓
結果  工程が 出てこなくて😓撃沈ww

何度も繰り返して 覚えるぞーーーーー🔥🔥

  回数経験して行かないと なかなか  デスねっ💦

{9C964B2B-68A8-410E-B355-2FF981949536}



ありがとうございます!

燃えてますね〜爆笑

覚えたと思っても、ふとした瞬間に飛んじゃうことはよくある事です。

これは、頭で覚えてるからなんだよね。

だから、繰り返し繰り返し練習して、身体で覚える。

そうすると、頭で次は〜って考えなくても身体が動くので、飛んじゃうことがなくなります。

宇佐美くん、その調子でたくさん練習して身体で覚え込んで行きましょう!

身体で覚えれば、怖いものなしだよキラキラ

 

40代からの起業をサポート

難波かおり

   
 

・大阪市中央区安堂寺町 2丁目3-5  第18松屋ビル608
・名古屋市名東区社が丘4-1310
・福岡市中央区高砂
 

講座内容
アクセス
⇒ 代表電話 06-6776-2877
お問い合わせフォーム 

メール講座
☆リンパマッサージ、リンパドレナージュ・小顔美容矯正、フェイシャルエステ、耳つぼジュリー、独立開業、起業コンサル・サロン集客の学びは、セラピー協会 by Perfume スクールにお任せ♫東大阪市・大阪市・八尾市・大東市・守口市・松原市・摂津市・泉南市・枚方市・堺市・箕面市・吹田市・泉佐野市・柏原市・尼崎市・奈良・神戸をはじめ、沖縄・鹿児島・熊本・宮崎・長崎・佐賀・大分・福岡・広島・愛媛・鳥取・高知・香川・島根・岡山・京都・三重・名古屋・兵庫・和歌山・滋賀・岐阜・福井・福島・神奈川・千葉・栃木・東京・石川・岩手、秋田、長野、新潟、北海道・イタリア・オーストラリア・オーストリアなどご遠方からも受講して頂いております。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は、小顔美容矯正講座の復習音譜

ゆうこちゃんが、ご感想を書いて下さっていたので、ご紹介しますね!



先日は前回学んだ小顔美容矯正の復習でした🍀📖


力加減がなかなか上手く行かずでしたが、先生方に特訓して頂いたお陰で最後は出来てるよ!と言って頂けました👍

一回で効果がわかるだけあり

技術も高度ですが、わかりやすく丁寧に教えて下さるのでその日に覚える事が出来ました📖


施術もして頂いたのですが

今回のビフォーアフター写真でも一目瞭然!

全身の血流がしっかり流れてる感じで

浮腫みもスッキリ気持ちよかったです!💓

今後もしっかり練習頑張ります💎💎


{E0EBE4CC-FA0F-4FA8-AE07-9AB99BBA7AD8}


ありがとうございます!


小顔の手技は力加減がいつもと違うので、そこはちょっと難しく感じたかな?


でも、ちゃんと出来るようになりましたね✨


施術を受ける方になってみても、しっかり効果を感じられる結果に納得出来たと思います。


血流が良くなってポカポカするってご感想も多いし、ゆうこちゃんの血流もきっと良くなっていたんだね!


しっかりと練習を重ねて、立派なメニューに育てて行って下さいねウインクキラキラ



 

40代からの起業をサポート

難波かおり

   
 

・大阪市中央区安堂寺町 2丁目3-5  第18松屋ビル608
・名古屋市名東区社が丘4-1310
・福岡市中央区高砂
 

講座内容
アクセス
⇒ 代表電話 06-6776-2877
お問い合わせフォーム 

メール講座
☆リンパマッサージ、リンパドレナージュ・小顔美容矯正、フェイシャルエステ、耳つぼジュリー、独立開業、起業コンサル・サロン集客の学びは、セラピー協会 by Perfume スクールにお任せ♫東大阪市・大阪市・八尾市・大東市・守口市・松原市・摂津市・泉南市・枚方市・堺市・箕面市・吹田市・泉佐野市・柏原市・尼崎市・奈良・神戸をはじめ、沖縄・鹿児島・熊本・宮崎・長崎・佐賀・大分・福岡・広島・愛媛・鳥取・高知・香川・島根・岡山・京都・三重・名古屋・兵庫・和歌山・滋賀・岐阜・福井・福島・神奈川・千葉・栃木・東京・石川・岩手、秋田、長野、新潟、北海道・イタリア・オーストラリア・オーストリアなどご遠方からも受講して頂いております。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
小顔美容矯正。
 
その場で見てわかる効果が出るので、大人気のメニューですキラキラ
 
頬が上がった、輪郭がスッキリした、目がぱっちり開くようになった、鼻が通る…
 
などなど、様々な効果を体感していただけています。
 
その小顔美容矯正講座のレッスンのご感想を書いて下さっているので、ご紹介したいと思いますビックリマーク
 
 
小顔美容矯正の受講~♪
楽しみにしていたレッスンを受けて、最初は覚える手順と、力加減などに戸惑いながらも疑問や圧の入れ方など、分からないことは直ぐに先生に質問して、丁寧に一つ一つ指導を教わり教えて頂いたので、1日で覚えれました。
忘れないように娘に施術したいとおもいます。
 
相モデルで受けてるときに、ポカポカとじんわり血行が良くなってきてるのが分かり、じわーっと汗も出て気持ち良くなりました。頭も顔もスッキリした感じがあり長い受講だったのですが、顔に疲れた感がなく血色も良くなり、不純物が取れたみたいに肌質も軟らかくなり良いことばかりです。(痛い箇所もありましたが…)家に帰ってから鏡を見たらほうれい線が薄くなって、フェイスラインもスッキリしてました。(びっくり)
 
楽しく受講出来て、見た目も変わり、楽しい1日でした。
 
{4EF34DB9-0C5E-490C-8285-87DC79244ADE}
 

 

ありがとうございます!

 

実際に受けてみると、変わるでしょ~爆  笑キラキラ

 

長時間の講座だったのに、終わった後の方が、明らかにお顔が元気になったよねルンルン

 

この変化は、いつ見てもほんとに嬉しいな。

 

そして、わからないところは直ぐに質問してくれるので、教える側も助かります。

 

質問したことは、忘れにくいしね!

 

たくさん練習して、自分のモノにして行ってくださいね!

 

 

40代からの起業をサポート

難波かおり

     
 

・大阪市中央区安堂寺町 2丁目3-5  第18松屋ビル608
・名古屋市名東区社が丘4-1310
・福岡市中央区高砂
 

講座内容
アクセス
⇒ 代表電話 06-6776-2877
お問い合わせフォーム 

メール講座
☆リンパマッサージ、リンパドレナージュ・小顔美容矯正、フェイシャルエステ、耳つぼジュリー、独立開業、起業コンサル・サロン集客の学びは、セラピー協会 by Perfume スクールにお任せ♫東大阪市・大阪市・八尾市・大東市・守口市・松原市・摂津市・泉南市・枚方市・堺市・箕面市・吹田市・泉佐野市・柏原市・尼崎市・奈良・神戸をはじめ、沖縄・鹿児島・熊本・宮崎・長崎・佐賀・大分・福岡・広島・愛媛・鳥取・高知・香川・島根・岡山・京都・三重・名古屋・兵庫・和歌山・滋賀・岐阜・福井・福島・神奈川・千葉・栃木・東京・石川・岩手、秋田、長野、新潟、北海道・イタリア・オーストラリア・オーストリアなどご遠方からも受講して頂いております。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
仕事終わりにレッスンに来てくれたゆいちゃん。
 
サロン開業へ向けて、しっかり学んでいます。
 
学ぶだけじゃなくて、どんなサロンにしていくのかも聞き取りながらお話して行きます。
 
ご感想を書いて下さっているので、ご紹介しますルンルン
 
 
今日は仕事終わりにPerfumeで開業について学んできました!
 
こういうサロンにしたいな、こういう事をしたいな、と何となく考えてはいたつもりでしたが、難波先生にバッサリ一刀両断されました!笑
けど私の将来を見据えて、時に厳しい言葉を言ってくださる難波先生に感謝です😊
 
先生とお話して、ボンヤリとしていたサロン像がだんだんとハッキリ見えてきて、そしたら今度はこういう事を勉強した方が良いかな?と道が見えてきました。
 
夢が形になっていくのは楽しいですし、楽しみです😊自主勉も頑張ります💪
 
あと写真写りをよく出来るように笑顔の練習もしようかな笑😃
 
{723B0D5B-CC50-493F-A982-00179578BEB3}
 


ありがとうございます!

 
こういうサロンにしたいなって考えるのは、とっても良いことですキラキラ
 
ただ、未経験のうちは、なんとなくのイメージしかつかみにくいところもあります。
 
それは仕方がないことなので、こんなこと言ったら一刀両断されるかも、なんて怖がらないでね(笑)。
 
失敗するのも、軌道修正するのも、今のうち!
 
どんどんアウトプットして、よりよくして行きましょうルンルン
 

 

40代からの起業をサポート

難波かおり

     
 

・大阪市中央区安堂寺町 2丁目3-5  第18松屋ビル608
・名古屋市名東区社が丘4-1310
・福岡市中央区高砂
 

講座内容
アクセス
⇒ 代表電話 06-6776-2877
お問い合わせフォーム 

メール講座
☆リンパマッサージ、リンパドレナージュ・小顔美容矯正、フェイシャルエステ、耳つぼジュリー、独立開業、起業コンサル・サロン集客の学びは、セラピー協会 by Perfume スクールにお任せ♫東大阪市・大阪市・八尾市・大東市・守口市・松原市・摂津市・泉南市・枚方市・堺市・箕面市・吹田市・泉佐野市・柏原市・尼崎市・奈良・神戸をはじめ、沖縄・鹿児島・熊本・宮崎・長崎・佐賀・大分・福岡・広島・愛媛・鳥取・高知・香川・島根・岡山・京都・三重・名古屋・兵庫・和歌山・滋賀・岐阜・福井・福島・神奈川・千葉・栃木・東京・石川・岩手、秋田、長野、新潟、北海道・イタリア・オーストラリア・オーストリアなどご遠方からも受講して頂いております。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)