本日からアカデミーのレッスンをスタートされます♪

 

 

飲食店を経営されているんですが、美容にも興味があって。

とリンパシーアカデミーの受講を決めてくださいました。

 

 

 

毎日頑張っておられてお疲れの日々。

いろんなYouTubeをみてセルフケアをやってみるけれど

自己流には限界があるな、ちゃんと学んでみたいな。

 

そんな思いから、「リンパケア」を学べる場所を探しされただそうです。

 

 

ネット検索をしていた時に、上位表示されていた

「リンパシーアカデミー」

に興味を持って、色々みてみたら・・・・・

 

本も出版されていたり、

校長のかおり先生がフォロワー10万にのインスタグラマーだったり!

 

 

ここだ!!!!!

と思い、体験会に申し込みました。

と話していただきました。

 

 

今日から、ドキドキのスタート。

応援しています😊

 

 

 

 

全くの未経験の方もリンパシーアカデミーは問題なし!

医師が監修した、誰にでも再現できる技術のテンプレートと、

永久フォローの技術サポートで

どなたにも安心して通っていただけます♪

 

体験会随時実施中

>詳細はこちらから