●2023年を振り返って

 

今年も、本当にありがとうございました!

 

2023年 リンパシーアカデミー活動報告

今年も、リンパシーアカデミーは多くの受講生に恵まれ、20代から60代までの幅広い年代の方々が、教室に集まりました。

共通の目標に向かって、年齢を超えた絆で互いに刺激を受けながら学び、本当に成長されていきました✨

 

 

前半の取り組み:

  • アカデミーでは無料セミナーを充実させ、より深い知識の提供に努めました。
  • 私自身は、研修講師やサロン売上コンサルタントとして活動し、多くのオファーをいただきました。

皆様のご支援に感謝します飛び出すハート

 

 

後半のハイライト:

  • 10月には「セラピーワールド東京」イベントに参加し、リンパシーの施術体験を提供。
  • Instagram運用方法に関する講演も行い、SNSを活用したコミュニケーションの重要性を伝えました。

参加者から大変好評をいただきましたスター

 

 

 

  • 11月には、私の3冊目の著書『ホルモンケアするリンパドレナージュ』を出版。

施術に関する念願の本がついに実現し、感動と興奮の瞬間でした。

 

発売後にAmazonで1位を獲得できました✨

 

執筆中は、心が折れそうなときもありましたが、すべてが報われた気分でした!

本当にありがとうございます。

 

 

Amazonからのご購入はこちら

 

2024年リンパシーアカデミーの展望 

来年は、さらに新しい企画やアイデアを考案中です。

新たな挑戦にご期待ください!

 

皆様の継続的なサポートと関心に感謝し、これからもリンパシーアカデミーは進化し続けます。

2024年も変わらぬご愛顧をお願いいたします。

 

 

 

 

お客様の8割がリピートしたくなる                

ポイントカード集客術

 

リンパシーアカデミー

スクール体験レッスン(オンライン可

 

大阪市中央区高麗橋2-5-10  オーバンビル4階

06-6776-2877

lymphthy@gmail.com