先日からレッスンをスタートされたのは、
看護師さんで3人のお子さんのママ・いくよさん。
 
 
一番下のお子さんはまだ5か月!
なのでまだ授乳中です。
 
 
現在産休中ですが、
お子さんが小さいので、
旦那さんのお休みを利用して受講されます。
 
 
image
 
 
4月に職場復帰なので、
それまでに資格を取ってしまいたいということで、
和歌山から片道1時間30分かけて来てくださいました!
 
ご感想をいただいていますので、
ご紹介しますね!
 
 
 
 
難波先生、本日は飛び込みにも関わらず講習して下さり、ありがとうございました。
自宅に帰ると、夫は家事、育児文句言わずこなしてくれており、ホッとしておりました。
 
講義について、リンパケアトリートメントの位置づけ、リンパの基礎おさらい、や集客、とても分かりやすくて楽しみながら、積極的に取り組むことができました。
次回も実技など、わくわくしている自分がいます。
4貴重な講習の中で、先生の手技、トーク力、サロンワーク、吸収していきたい事と最大の課題である自己に自信を持つ事、良い所に気づきセラピストとしての強みを見出していきたい、と思っています。
 
 


 

ありがとうございます!
 
 
看護師さんは国家資格を持つ
医療のスペシャリストです。
 
 
一度もお世話になったことがないという方は
きっと日本に住んでいればいないでしょう。
 
 
そんな看護師であること、
そして3人のお子さんのママであることも、
すべてがいくよさんのセラピストとしての強みですし、
私から見ても尊敬の対象でもあります。
 
 
自分のことが自分ではよく見えていないだけで
いいところや強みは
えっ?これがそうなの?
って拍子抜けするくらい近くにありますよ!
 
 
そこに個性や専門性を持たせていけば
いくよさんだからお願いしたい、
そんなセラピストになれます。
 
 
まだお子さんが小さい中、
産休中の時間を使って学ぶ、
その向上心は誰にでもあるものではありません。
 
 
本当に凄いことなんです。
 
 
教室に通うのも時間がかかりますし、
お子さんが授乳中と小さい中忙しいとは思いますが、
次回のレッスンもがんばりましょうね!

 

 

お知らせ

 

ご登録頂くと、セラピスト診断プレゼント!
難波かおりのLINE@のご登録はこちらから

リンパマッサージをお仕事にするには?
サロンを軌道に乗せるための無料メール講座

 

 

難波かおりプロフィール

身体から心に触れるリンパシー®︎とは

講座内容

・大阪市中央区安堂寺町 2丁目3-5 第18松屋ビル608

・大阪市北区天神橋7-3-2 大山ビル3F

・名古屋市名東区社が丘4-1310

・福岡市中央区高砂

☆リンパマッサージ、リンパドレナージュ・小顔美容矯正、フェイシャルエステ、耳つぼジュリー、独立開業、起業コンサル・サロン集客の学びは、医師監修リンパシーアカデミーにお任せ♫東大阪市・大阪市・八尾市・大東市・守口市・松原市・摂津市・泉南市・枚方市・堺市・箕面市・吹田市・泉佐野市・柏原市・尼崎市・奈良・神戸をはじめ、沖縄・鹿児島・熊本・宮崎・長崎・佐賀・大分・福岡・広島・愛媛・鳥取・高知・香川・島根・岡山・京都・三重・愛知・兵庫・和歌山・滋賀・岐阜・福井・福島・神奈川・千葉・栃木・東京・石川・岩手、秋田、長野、新潟、北海道・イタリア・オーストラリア・オーストリア・香港・フィリピン・シンガポールなどご遠方からも受講して頂いております。ありがとうございます☆