福岡県行橋市でサロンをオープンしたりえちゃん。

 

彼女から、嬉しいLINEが届きました!

 

オープン3カ月目で、なんと売上40万超えだそうですキラキラ

 

 
すごいですよね!
 
早速、LINEをご紹介しますね爆  笑

 

 

 

こんばんは😊

いつもありがとうございます!

先生✨聞いてください!

7月は40万超えて、今月は、46万くらいいけそうです✨

新規でご来店くださった方は、ほとんどの方が、つぎのご予約も入れてくださっています。

やっぱり、先生のポイントカードは魔法のカードですね✨

 

来月は50万超え目指します❣️

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

ありがとうございます!

 

痛くないのにしっかり流れてる気がすると、リンパシー®︎がお客様に大人気だそうですラブラブ
 
もちろん、リンパシー®︎は医師監修ですから、しっかりと結果を出せる技術です。
 
それは、私が一番知っている。
 
でも、こうしてお客様の実際の声を聞かせていただくと、本当に嬉しい音譜

 

嬉しくって、ついつい彼女に電話しちゃいました爆  笑
 
電話しているうちにプチコンサルみたいになっちゃったけど(笑)。
 
体験レッスンでも、結局お話してるうちにコンサルみたいになっちゃうので、これは私の天職なんだな〜って思います。
 
こうしてお話ししていても思うのだけれど、やはり結果の出る方は素直な方が多いです。
 
アドバイスされたことを、とりあえず素直にやってみる、という姿勢があるんですね。
 
反対に結果の出ない方は、このやり方はちょっと違うと思うんです〜とかなんとか言ってやらない。
 
または、これこれの状況が変わったらやりたいんですと言って、やらない。
 
今の状況はこうだけれど、とにかくできることだけでもすぐにやる!
 
それだけで、結果は大きく変わります。
 
りえちゃんも、そうして素直に実行して行けたから、やっぱり結果が出ましたね音譜

 

この結果が、1回だけではなく続けていけるようにしなくてはいけない。
 
ここからが正念場です。
 
1度の成功に気をゆるめることなく、楽しみながら行動して行ってくださいね!

 

 

 

りえちゃんが月40万円を達成したリンパシー®︎の技術はこちら♪

短期集中リンパサロン開業講座

 

【北九州門司】

9月3日、6日、7日、8日、9日

 

【大阪】

9月13日、14日

後半のカリキュラムは個別予約にて消化

 

 

 

あなたも、好きなことで稼げるようになりませんか?

 

お問い合わせだけでも、気軽にしてきてくださいネビックリマーク

 

 

医師監修リンパマッサージ・小顔矯正セラピスト資格スクール
体験レッスン&説明会【大阪・名古屋・福岡】

 

 

難波かおりプロフィール

身体心理学に基づいた身体から心に触れるリンパシー®︎とは

 

 

41歳未経験からはじめる医師監修リンパセラピストスクールPerfume

 

・大阪市中央区安堂寺町 2丁目3-5 第18松屋ビル608
・名古屋市名東区社が丘4-1310
・福岡市中央区高砂

 

☆リンパマッサージ、リンパドレナージュ・小顔美容矯正、フェイシャルエステ、耳つぼジュリー、独立開業、起業コンサル・サロン集客の学びは、リンパシー協会 医師提携 セラピストスクールPerfumeにお任せ♫東大阪市・大阪市・八尾市・大東市・守口市・松原市・摂津市・泉南市・枚方市・堺市・箕面市・吹田市・泉佐野市・柏原市・尼崎市・奈良・神戸をはじめ、沖縄・鹿児島・熊本・宮崎・長崎・佐賀・大分・福岡・広島・愛媛・鳥取・高知・香川・島根・岡山・京都・三重・名古屋・兵庫・和歌山・滋賀・岐阜・福井・福島・神奈川・千葉・栃木・東京・石川・岩手、秋田、長野、新潟、北海道・イタリア・オーストラリア・オーストリアなどご遠方からも受講して頂いております。

ありがとうございます☆