ドラマならいいと思うの、ドラマの中なら! | the smell of roses❤︎

the smell of roses❤︎

今日も素敵な1日になりますように。

こんにちは。

 

今日も一日、お疲れ様です。

 

 

気になる漫画があります。

 

 

 

ドラマ、中学聖日記。

友達におすすめされました。

 

録画はしてあるのですが、家事をしながら聞き流してます。

 

黒岩君薬の男の子、めっちゃ好きです。

イケメン!!

 

近所にいないでしょうか、あんなイケメン。

探したい。

怪しい目でイケメン探しているおばさん、つかまりますね涙

 

 

ドラマの中なら、もう何をしても許されますよね。

創作の世界だから、夢を見ていいと思うんです。

 

現実にはねぇ。

やめてほしいなと思います。

 

と、いうのも高校生の時に友達が塾の先生とね・・・。

うん、そういう関係になっていました。

 

私はその塾に通っていなかったので、無関係といえば無関係です。

でも、毎日その友達から聞かされる

彼氏?先生?話が気持ち悪くって。

 

なんだろう。

彼女も塾の生徒、仕事で毎日接しているのも生徒なわけです。

私は話を聞いていて、毎日人間不信でした。

 

教師、先生って尊敬できる人間だと思っていたので、

ガラガラと信じていた世界を崩されてしまって。

 

彼氏ができた友達へのひがみだったのかな?

と思ったこともありますが、

やっぱりなんとなく受け入れにくい人間模様でした。

 

その子、結局先生と結婚してました。

ハッピーエンドですよね、たぶん。

幸せでいてほしいです。

 

私は、漫画やドラマの中のイケメンをうっとり眺めていたいです。

現実は嫌だー!!