こんにちは!!!
昨日、やっとやっと鬼滅の刃の映画を見てきました。
ちょうどアメリカでの公開日にSちゃんがラスベガスにやってきたので、1週間は観られないなあ・・・って思っていたのですが・・・終わっちゃわないかなあ?って心配になったものです!
「明日から鬼滅ですか!
人気だからすぐに終わることはないですよ!」
って悪魔先生にも言われましたが・・・
その通りで・・・
アメリカでもすごい興収があったようです!
公開から9日で104ミリオンを打ち出したようです!
![]()
![]()
![]()
凄いですね・・・
でも昨日は・・・
私ともう一人しか観ていませんでした!![]()
たぶんマチネ―だからかも?
月曜日だからかも?
英語字幕だったからかも?
貸し切り状態でした!
誰もいない
それにしても・・・
本当に感動と切なさが入り混じった映画で泣けました!
善逸君があまりにカッコよすぎて
彼のファンになりました!
目がいつもの善逸君じゃないよね!
映像がとにかくすごい!
CGとかも多いのでしょうけど・・・
それにしてもすごいなあ・・・
動きや速さが速さが美しい!
むしろ精密な舞のよう!
ただ観ているだけで息を呑み、心を掴まれました!
そして・・・今回の映画で色々な衝撃的なシーンがあり・・・
本当に泣きました!
猗窩座との死闘も衝撃すぎ。。。
猗窩座の筋肉にも魅了されました!
一回観ただけでは満足できない!!!!





