こんにちは!!!

 

昨日、やっとやっと鬼滅の刃の映画を見てきました。

 

ちょうどアメリカでの公開日にSちゃんがラスベガスにやってきたので、1週間は観られないなあ・・・って思っていたのですが・・・終わっちゃわないかなあ?って心配になったものです!

 

「明日から鬼滅ですか!

人気だからすぐに終わることはないですよ!」

って悪魔先生にも言われましたが・・・

 

image

 

その通りで・・・

アメリカでもすごい興収があったようです!

公開から9日で104ミリオンを打ち出したようです!

下矢印下矢印下矢印

 

 

凄いですね・・・

でも昨日は・・・

私ともう一人しか観ていませんでした!笑

たぶんマチネ―だからかも?

月曜日だからかも?

英語字幕だったからかも?

 

貸し切り状態でした!

 

誰もいない笑

 

それにしても・・・

本当に感動と切なさが入り混じった映画で泣けました!

 

善逸君があまりにカッコよすぎて

彼のファンになりました!

目がいつもの善逸君じゃないよね!

 

映像がとにかくすごい!

CGとかも多いのでしょうけど・・・

それにしてもすごいなあ・・・

動きや速さが速さが美しい!

むしろ精密な舞のよう!

ただ観ているだけで息を呑み、心を掴まれました!

 

 

 

そして・・・今回の映画で色々な衝撃的なシーンがあり・・・

本当に泣きました!

 

 

猗窩座との死闘も衝撃すぎ。。。

猗窩座の筋肉にも魅了されました!

 

 

一回観ただけでは満足できない!!!!