こんにちは!!!
幼馴染のお客さんの飼い主!!!
彼女がファミマの「鬼滅の刃」のキャラクターをイメージしたスイーツを食べたと連絡があった!
「この2つ食った!美味かった!」
![]()
![]()
![]()
「ええええええ!!!ずるーい!!!
オレンジも袋欲しい!」
「ふふふふふ袋?」
「中身は甘いものだから要らない!」
「ええええ!💦
捨てちゃったけど、事務所の分別ビニールゴミにまだあるかも!」
「アハハ!冗談だよ!」
「アハハ!要らないの?」
「要らない!」
欲しいと言えば・・・
彼女の事だから綺麗に洗って保管しそう!![]()
![]()
![]()
でもそれってただのゴミだからね!![]()
![]()
![]()
でも美味しそうだよねー
イメージを掴んでる!
いかにも炭治郎の羽織みたい!
でもスイーツじゃん!
スイーツは食べません!![]()
食べた後の包装袋よりも・・・
私は禰豆子のフィギュアが欲しい!![]()
![]()
![]()
毎日、禰豆子の腕と脚をみて・・・
こうならなくちゃって思いたいから![]()
![]()
![]()
・・・とバカなことを考えている私です!



