こんにちは!!!

 

幼馴染のお客さんの飼い主!!!

 

彼女がファミマの「鬼滅の刃」のキャラクターをイメージしたスイーツを食べたと連絡があった!

 

「この2つ食った!美味かった!」

下矢印下矢印下矢印

 

 

「ええええええ!!!ずるーい!!!

オレンジも欲しい!」

「ふふふふふ?」

「中身は甘いものだから要らない!」

「ええええ!💦

捨てちゃったけど、事務所の分別ビニールゴミにまだあるかも!」

 

 

 

「アハハ!冗談だよ!」

「アハハ!要らないの?」

「要らない!」

 

欲しいと言えば・・・

彼女の事だから綺麗に洗って保管しそう!笑笑笑

でもそれってただのゴミだからね!笑笑笑

 

でも美味しそうだよねー

イメージを掴んでる!

いかにも炭治郎の羽織みたい!

でもスイーツじゃん!

スイーツは食べません!笑

 

 

食べた後の包装袋よりも・・・

私は禰豆子のフィギュアが欲しい!笑笑笑

 

 

毎日、禰豆子の腕と脚をみて・・・

こうならなくちゃって思いたいから笑笑笑

 

・・・とバカなことを考えている私です!