#今日のランチ すき焼き丼 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


夕飯にプロテインスムージーとオイコスのヨーグルトを食べて、その後ストレッチと軽い有酸素運動をしました!


その後にクナイプのバスソルトを入れた水風呂!気持ちいいんだよねー





SABONのミントスクラブもしましたよん!これがまた気持ちいいのです!


ちゃぴさんが減量停滞期だと言っていました!2週間も同じ体重で、減らないらしいです!プロな彼女が停滞期なのだから、私が停滞期でも仕方ないのかなぁ?



減量すると一番に私くらいの年齢だと、首のシワが出てきます🤣



まあ、年齢的に仕方ないんだけど…

これを解決してくれているのが…

こちら!

下矢印下矢印下矢印


大竹しのぶさんのCMで有名なチェルラーブリリオ

かなり効きます!

おかげ様で気にならなくなりました😁


さて…

今日のランチは

すき焼き丼




昨日の残りでーす!


明日はステーキの予定!


今夜もよく寝て、明日も筋トレ頑張るぞ!