ヘビ再び! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


ランニングマシンで有酸素運動していた時…お客さんの飼い主から…


「またヘビがいる」


はあ?



「風呂場の窓から入ってきたと思う」

「この子、前にきた子?」

「たぶん、同じ子だと思う」


同じ子なら可愛いじゃん!

お客さんの飼い主のマンションが好きなのね🤣


しかも1メートルくらい大きくなって、3メートルくらいになっているらしい!


「頭にリボン🎀でも油性マジックで描いた方がいいんじゃない?わかりやすいように!」

「脱皮したらその印消えちゃうよ!」


とりあえず、罠を仕掛けて、鶏のササミと生卵を入れたんだけど、前にそれで捕獲されたの学習しているのか、体全身で罠に入らないでいつでも逃げられるようにしているらしい!


頭いいね!🤣


それで、ササミと生卵は食べられたらしい!





それじゃダメじゃん!

当分お腹空かないよ!


オレンジがいたら押さえつけてやったのに!


とりあえず、ホームセンターに連絡して、ヘビ捕獲棒があるか聞いてみな!って言いました!





青大将の捕獲のYouTubeもある!

下矢印下矢印下矢印下矢印




とにかく捕獲しなきゃ!

お客さんが食べられちゃうよ!








お客さんに危害加えたら、いくら可愛いヘビ君でも蒲焼だからねー💢


ヘビと言えばこの曲よねー

下矢印下矢印下矢印下矢印


こんなに売っているんだね🤣

ヘビ捕獲棒🤣

下矢印下矢印下矢印下矢印