女子会、再び@新宿 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


女子会で6時間も話しこんでました🤣


場所はパークハイヤットの40階!

KOZUEです!



素晴らしいお料理でした!

どれも美味しかったです!


パークハイヤットは流石な眺め!









スカイツリーや富士山が素晴らしい!

富士山が大きく見えました!


おじさまへのバレンタインプレゼントは、おじさまが大好きなどら焼きとあんぱん!





チョコレートより喜ばれると思います!


ご馳走様でした😋


そして楽しい時間をありがとう!


またまた