焼き肉と十五夜 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


今日も蒸し暑さが目立つ日でしたね


今朝の朝食!



久しぶりにポンパドールのパンを食べました♪ スピッツ君は高くて嫌だと文句たらたら!


夕飯は焼き肉にしました♪




ナムルは高いですが、成城石井のが美味しいです!これはOKストアのもの!



デザートです♪



お月見のお団子も美味しかった♪



スピッツ君のメルカリを出しに行きがてらのお月見!

残念ながら、今は雲の中です♪




でも見られて良かった!

中秋の名月と満月🌕が重なるのは次回は7年後だそうです♪


ご馳走様でした😋