大谷選手と同じなのか? | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

実は4月にラスベガスに帰ってきて以来、右の肘が痛くて、力が入りません。

神経痛?なのか?

それとも大谷選手のように右肘靭帯損傷なのか?

 

利き腕が右なので、力が入らなくて困っています。

お皿を出す・・・

フライパンをもつ・・・

掃除機を動かす・・・

瓶を開ける・・・

 

一つ考えられるのが、寝ているとき、無意識に猫の香箱座りのように腕を体の下に敷いて寝ているのが原因かも??
 

 

アメリカでは別々のベッドや布団ではなく、大概カップルは一つのベッド。我が家はクイーンサイズのベッドなのだけど、これが私としては狭い!

 

 

大の字で寝ると、スピッツ君にぶつかる・・・

腕をどこに置けばいいのやら思案する・・・

 

 

これがねーキングサイズだと一つのベッドでも大丈夫。結構ぶつからない・・・

 

私は、旅行に行くときは必ず二つのクイーンベッドを予約

快適だよーどんな格好で寝てもぶつからない。

私は絶対、二つのベッド派!

 

 

友達と話しても、もう別々に寝たい!という人が多い(笑)

でも、アメリカ人の旦那さんだと、それは絶対にありえない!って言われるらしい・・・

ヤダヤダ・・・

別々に寝た方が楽なのにねー

 

我が家は日本では別々・・・だから快適です!

 

サムネイル
 

​右肘が痛いから湿布貼って!

 

​どこに貼るんですか?
お腹ですか?

サムネイル

 

サムネイル
 

​なんでお腹に貼るのよ

 

​お腹がぷよぷよだから!

サムネイル

 

サムネイル
 

​はあ?
意味わからん

 

​ぷよぷよ!!

サムネイル

 

温泉に入ったら治るのか?

鍼灸院に行ったら治るのか?

整形外科は意味ないと思う・・・