金魚スピリト組のエレクトリック・ダンス・シティポップ | 金魚スピリト組☆EboryRecord5のブログ

金魚スピリト組のエレクトリック・ダンス・シティポップ

 

金魚スピリト組のエレクトリック・ダンス・シティポップ 
Life Is Beautiful 仮歌
作詞 /作曲:金魚スピリト組


➀ 

道に迷って たどり着く 見覚えのある景色
なんてことない これが近道さ

思い込みばかりの自分に フフフっと苦笑い 

 
考えてる時間を 意味なく過ごすなら
歩いてみたら見つかる 思いもしない答えが

 
Life Is Beautiful、Life Is Wonderful
手を空に伸ばし 何も得られなくも
きっと夢は近づくだろう
 

Life Is Beautiful、Life Is Wonderful

あしたはあしたの 風が吹くものさ
気楽に生きてみたいものだね

② 

雨に降られてずぶ濡れに もう何度目だろう
どうってことない それが現実さ
作り笑顔ばかりの自分に へへへっと泣き笑い

 
繕ってる毎日が フツウになる前に
あきらめる頃見つかる ずっと探してた答えが

 
Life Is Beautiful、Life Is Wonderful
手を空に伸ばし 何も得られなくも
きっと夢は近づくだろう

Life Is Beautiful、Life Is Wonderful

あしたはあしたの 風が吹くものさ
気楽に生きてみたいものだね