アジアズゴットタレントの準決勝

今回は万華鏡の新作で挑みました✨

{7830D425-F553-42FB-A049-DD3F45D26E08}


もう結果をご存知の方も多いと思いますが、投票で勝つ事が出来ず決勝へは進めませんでした😭

この大会のために約半年間、全力を注いでチャレンジしました👍

結果が出て数日経ちましたけど、やっぱりまだ悔しいですね😥

{C6A70F4B-480F-4B06-A1BF-6765F32BACF7}

簡単にルールを説明すると準決勝のグループで1位通過が出来れば投票に持ち越す事がなく決勝に進む事が出来ました✨

だから僕達は1位通過する事だけを考えて、決勝戦よりもこの準決勝で1位を取る事の方難しいと思って、今出来る最大限のアイデアで万華鏡の新作を作りました👆



正直ショーが終わるまでは1位通過出来るんじゃないかとメンバー全員思ってました👍自信ありました✨


ただ準決勝のステージ、会場の反応は良かったけど1位を取れるほどの空気にもって行けなかったので、終わった瞬間みんなめちゃくちゃ凹んでました😔

そんなに甘くなかったです😅笑


{D7DE5EF5-4A7A-4365-BFF9-77F66FDE8C0B}


でも今回こんなにも大きなステージでショーをする事が出来て得るものたくさんありました👍
反省点もいっぱい見えました✨





僕達は陽が昇るようにまた上がって行きます😁

ラスベガス行くって宣言しましたからね✨
だから前向いて次進みます👆頑張ります🙌

引き続き応援よろしくお願いします☺️🙏













-ZANGE- schedule

12/8(金) 万博イルミナイト  お祭り広場もしくはパビリオン前  18:00〜20:00時間内

12/9(土) 天保山 12:30〜15:30時間内
海遊館入口前広場

12/10(日) 城陽 光のページェント 18:00〜20:00時間内 
飲食ブースエリア

12/11(月) 企業イベント出演

12/13(水) ユニバーサルシティーウォーク 19:00〜20:30時間内 駅前スタバ前

12/14(木) 光のルネサンス 場所時間未定

12/16(土) 城陽 光のページェント 18:00〜20:00時間内 飲食ブースエリア

12/17(日) 企業イベント出演

12/19(火) XTRAP企業イベント出演

12/20(水) 企業イベント出演

12/22(金) 企業イベント出演

12/23(土) XTRAP学園祭、企業イベント出演  学園祭詳細未定

12/24(日) 企業イベント

12/25(月) 城陽 光のページェント 18:00〜20:00時間内

12/26(火) ユニバーサルシティーウォーク 19:00〜20:30時間内

12/27(水) 天保山 13:00〜15:30時間内

12/28(木) 天保山 13:00〜15:30時間内

12月は直前の予定変更、
ストリートショーは天候などの影響で大幅な時間変更の可能性があります。変更はTwitterでツイートしますのでチェックをお願いします。
Twitter  zange402

ZANGE  ウェブサイト


AD

コメント(1)