昨日の大阪城での写真です^^


$ZANGEオフィシャルブログ「ZANGE no GENZAi」Powered by Ameba-zange 4つ


めちゃくちゃ暑かった...




昨日はパフォ始まった瞬間、外国人の団体が止まって...


この人数途中で抜けられたら終わる...と思いながら恐る恐る「Where do you from?」



「KOREA!!!!!」


キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!笑




ヘタクソな片言韓国語でロックオン!!!!!!



一瞬にして心開いてくれました(=⌒▽⌒=)






$ZANGEオフィシャルブログ「ZANGE no GENZAi」Powered by Ameba-zange 韓国の子




終わった後はみんなで記念撮影^^



15歳って言ってたから修学旅行やったんかな?


すっごく明るい子達でした(^O^)/










そして、

昨日一緒に大阪城入ってくれはった「みの吉」さん!!

$ZANGEオフィシャルブログ「ZANGE no GENZAi」Powered by Ameba



久しぶりにみの吉さんのパフォ見せていただきました!!

めっちゃ新しくなってたし、かなり考え込まれてる作品でした!!!

本間に良かったです(=⌒▽⌒=)





ラストの写真は夕方の大阪城!!


$ZANGEオフィシャルブログ「ZANGE no GENZAi」Powered by Ameba


日が落ちるの早くなってきた!!


もう夏も終わりますね(-^□^-)



今年はマジで暑かった(T_T)