銀座 ADAラボ 東京編 | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんにちはパーブル田中です😆


今回はまだまだ続く東京編

って事で銀座の東急プラザ


ここで『ADAラボ』してます👍

めちゃくちゃ素敵な空間



たくさんの展示に

時間忘れそうw

早く移動しないといけないのに見入って

動けないーーーw

なんと今度、大阪で月末から

ADAラボあるんです😆

これは絶対行きます

都会のオアシス

まさに癒しではないか〜

これを見た方、是非行ってみて下さい


ちょっと写真載せますね

ここです

『なんばスカイオ』

関西では初✨

ネイチャーアクアリウム

ゆったり見たいです😊


ここ最近講習で休みが無いですが

隙間を探すのは得意✨


いつ行こうかなぁ