西区の手作りランチ「直線」 | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんばんはパーブル田中です😊


いよいよ梅雨〜って

チラッと雨降ったけど乾乾やん☀️

暑いのは辛いけど梅雨のベタベタもなぁ

最近ドラマも終わってきて

気に入ったのも終わり

テンション最近⤵️気味…

夏ドラマも楽しも〜っと😊


今日は175号線の平野町の喫茶店「直線」

先週からランチ営業スタート✨

プレオープンされてたみたいだけど

行きたかったな〜

メニューも手作りでどれも丁寧な作り🍽

今日の日替わり定食

「からあげ定食」〜✨

サクサクの衣の中はスゴいジューシー🍖

優しい暖かい料理です

椅子も8割ほど埋まってて

ギリギリ入店😌

女性2人でされてるお店です

毎日色々メニュー変わるみたいだから

今度行く日は違うメニュー楽しむぞ〜😋


あとは玄関みても分からないw

となりがホッポ屋ラーメン屋さんが

無かったら正直分からないwww

この秘密っぽいのが良いけど

初めての方は分かりにくい


そーいえば

自分のパーブルも分かりにくいから

通過したお客様の話はよく聞いたなぁ


ゆっくりした時を過ごしたい方には

オススメのお店ですよ♪