今月からの〜 | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんばんはパーブル田中です😊


もう2月終わりなんです

早くないですか?

毎月毎月早いなぁ

する事山積み

なのに進まない

アメーバまだまだ続けていきたいなぁ


と、呟き終了〜


今日は今月からオススメの

炭酸&水素&活性ケラチンのコンビ✨

とりあえず最終形態の

130度アイロンブロー

炭酸&水素&活性ケラチン💪



これは完全ブロー後の状態

艶感はもちろん触っても素敵😊

柔らかくしっかりします



こちらはノーテンションブロー

薬剤技術は同じですが

ノーアイロンでドライヤーも乾かし

ブラシでスルーした


そしてビフォー…



マジか〜😭

栄養が抜けてしまってると

こんな感じデス


しかしトリートメント後のスタイルは

カットもなんもして無いよ

襟足のまとまりも凄い

あとは持続だけ気をつけたい

ホームケアは忘れずに😆


こんな変化をみたら

みんな『炭酸&水素&活性ケラチン』

したいでしょ😁