関西Green×Clean推進委員会 | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんばんは♪

パーブル田中です😊


今日は先週に引き続き2週連続で京都へ

朝5時半起床💤


先週はピッタリ京都前で目覚めたけど

今日は…誰にも誰にも言ってませんが

目覚めたら京都を過ぎたwww


幸い次の山科で降りましたが

ヤバかった

それでも会場に集合五分前に到着✨


ほんとここだけの話です😁


今日は🌟SDGs🌟


「関西Green×Clean推進委員会」理事会の話


目標は「街を綺麗に海岸を綺麗に」

少しでも綺麗に出来るよう努めたい


難しい話はありません

目的は皆同じだから

今日はゆっくりデザート食べて🍰🍮🍰

心を癒します😊