宝殿駅前 日和 | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんにちは〜パーブル田中です^ ^


5時すぎて、雨降ってきた〜☔️

チラチラ降ってます

早くズボン脱いで楽な服になりたいw

雨で服が濡れるの嫌やー


昨日は宝殿駅前の日和で🍻

電車で大久保から20分くらい🚃







ビールのあとはずーっと

緑茶梅酒✨

スッキリ飲みたい時には良いね

ここの鳥、新鮮やし塩が粗いのも良い😊


まだまだソーシャルディスタンスで

居酒屋さんも心労が絶えません

閉めないとアカン

閉めてもアカン…むず💦


でもスタッフも笑顔が

マスク越しでも伝わる

ありがとうございます

こちらも勇気もらえて嬉しいです

料理も美味しく楽しいひと時でした