ミルクジャム✨ | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんにちは、パーブル田中です

寒い😵

あかん

こんな風強いと動けないwww

あんぱ○マン
みたいやわ〜www

今回は
西明石ソリッソの「ミルクジャム」


これはね、美味いよ😋
一応カリカリに焼いたパンに合う🍞
けど、そのままでも大丈夫👌

すぐ無くなるwwww

やっぱ食パンにどーぞ😏


黒豆シフォン
にもベストマッチ✨
ただシフォンが柔らかすぎるから
塗るのは難しい

とりあえずミルクジャムをスプーンですくい
少し温めてます
で、トロトロになったのを
シフォンに、かけかけします♪♪♪♪♪

これは良いよ

パーブル田中は
ヘラで塗らず温めて
垂れ流すw

言い方に問題あるけど😆


柔らかだけど
塗るのはコツいるから
すぐ無くなるから
たらした方が個人的には
良いかな

よーし西明石やし直ぐ行けるって方

ちょっと待って🤏

絶対絶対予約しないと
毎日完売商品です

僕なんて数日前には
予約してますから

新しいジャム欲しい方
行ってみて