新人スタッフ まゆみん2 | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

こんばんは、パーブル田中です

先日からスタッフメンバーのマユミちゃん改め

まゆみんの挑戦ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最近はヘアカラー習得する勢い(๑˃̵ᴗ˂̵)


今回のモデルさんは
今までもずーっと
パーブル田中のお願いの下
協力して頂いてるお方です

だいぶ手の動きが良くなってきて
成長を感じる(´∀`=)
時間との戦い、そして自分との戦い


塗ってます、めちゃ塗ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回のカラーはアメジストの6レベル
は無いので5と7を半々で❤️
塗布の仕方はなかなか良いですが
塗布量ですねー
たくさん塗っても変わりません
入りやすい部位、発色しやすい部位を
考え塗布する事が大事 


アメジストやから紫〜ってなりません
むしろアッシュに近い!(◎_◎;)
艶も良く、綺麗に塗ってた
まゆみちゃんからまゆみんに成長❗️
いよいよ第三段階突入か

応援宜しくお願いしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)