「雪月花」とは
良く言いました。
このところ これらの「美」が
立て続けに やってきました。
寒さを連れて・・・
↑東京ドームシティで
転んだ時の雪
↑寒空の下
帽子、イヤーマフ、マスク
サングラス、厚手のコートに
温パックス、、、で観賞に
臨んだ皆既月食のフォト
↑自力でアップ撮影
してみましたが
所詮 スマホでは この程度。
確かにブラッディでは
ありました。
↑西の空に沈む頃は
スーパームーンに戻りました。
本当に
ちょうど建築中のビル群と
比較すると
かなり大きいです。

月の引力に ひかれ
月の魅力に ひかれ
ロマンチックな ひととき

しかし寒さが こたえました。
雪といい、月といい、
美の体験には
身体を張りますね。
↑残った雪の合間から
山茶花が顔を出していました。

これで
「雪月花」揃いました。

お読み下さり
有難うございます。
たるとと