こんにちは~うお座キラキラ

 

パーフェクトライン千葉駅前店の八幡です(^O^)

 

 

 

私は昨日のお休みは海に遊びに行ってまいりました波デレデレ波

 

みなさん、夏の予定は立てましたか真顔????

 

 

夏って楽しいイベントがたくさんありますね花火ラブラブ浮き輪ラブラブカキ氷ラブラブ生ビール

 

お祭り・・・・

花火大会・・・・

プール・・・

海・・・・・

飲み会・・・・

 

 

遊んで食べて飲んでにやりスイカおにぎり生ビール

 

 

 

 

楽しいイベント続きで、気が付いた時には

 

 

 

ドーン!!!!!

 

 

 

 

 

 

こんなふうにボコボコしてた・・・

セルライトがどんどん増えていた・・・

 

 

なんてことはありませんか?

 

 

 

夏って楽しいけどたくさん食べたり飲んだりする機会がたくさんあって

ケアを怠ると大変なことにガーンガーンガーンハートブレイク

 

当店セルライト潰し専門店は、7日一回通う事ができます。

今からでも、十分間に合いますフヘヘ!

 

気になったら、即行動ですランニング!

 

ご来店お待ちしておりますハート