こんにちは虹

 

パーフェクトライン柏店の荒木です。

 

実は16日お休みを頂きまして

コミュニケーションの研修とヘアショーを

見に行ってきましたバイバイおねがい

 

午前中の研修では、

すごく参考になる話を聞くことができ

自分に何がたりないのかなど振り返ることができました。

 

午後はヘアショー!

 

 

まさに一日SHIGEKI的でした雷

 

人間って刺激がないとなんだか

物足りないって感じてしまう生き物ですよね笑

 

研修中もヘアショー中もみんな真剣な表情で

いろんなところから刺激を受けました。

 

今日は天気も良く薄着の人がたくさんいました太陽

 

今まで隠してきた二の腕、太もも、お腹、、

だんだんと隠せなくなってきてしまいますびっくり

 

暑い夏が来るまでに体にも刺激を与えましょう注意

 

セルライト潰し専門店PERFECTLINE

鎌ヶ谷店 047-460-9732

津田沼店 047-489-5399

柏店 047-157-4467

千葉店 043-215-8830