2回目の緊急事態宣言の最中ですが、皆様どう過ごされていますか?

私たちに今出来ることは、日頃の感染対策の積み重ねと、人との接触を減らすことですね。

制限の多い生活はストレスになりますが、毎日小さな幸せを見つけて、心おだやかに過ごして下さいねビックリマーク

 

 

令和3年1月25日(月)午後3時ぴったりに、

ペルフェでは開院から数えて3000人目の赤ちゃんが生まれましたクラッカー

 

 

予定日を1週間過ぎて、無事に生まれてくれた赤ちゃん。

3350gの元気な女の子ですラブラブ

 

 

ママはとても静かにお産されました。

「陣痛は痛かったけど、時間が短くて良かった。」と話されていました。

赤ちゃんが健やかに成長されますようにお祈りしていますニコニコ

 

 

開院から11年と1か月で、3000人目の赤ちゃんを迎えました音譜

これも皆さんお一人お一人がペルフェを選んで出産してくださったおかげです。

本当にありがとうございます!!

これからも 「ペルフェでお産してよかった」 と言っていただけるよう、

院長先生をはじめスタッフ一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。