こんばんはショボーン
クマですショボーン

6/18の夜に彼氏さんと
喧嘩をしました。

喧嘩のはじまりは
彼氏さんがクマの
ノートパソコンを蹴ったことから
全てが始まりました。


大声でギャーギャー喚くので
ブチ切れましたムカムカ
そしたら胸ぐらを掴んできたので、
同じように掴み返したら、
2回ビンタされたので
首を掴みかかって
押し倒したら
膝蹴りをされましたゲロー

それに更に逆上した
クマは確実に仕留めるかの
ように頸動脈を
片手で絞め上げていました。

そして振り払われ、
彼氏曰く、
「あと10秒で死ぬところやった」

だ、そうです。


その後も過去の女と比較して
嫌味を言ってきたり、
膝蹴りを受けたところ
痛くて泣いているのに

「泣く女は嫌いだ」
言ったりしていました。

そして金曜日〜日曜日は
ずっと痛みに耐えながら寝ていました。

しかし彼氏さんは、
クマが「痛い」と言っているのに
無視をして、
「セブンに連れてけ」
「ウォンツに連れてけ」と
ワガママ三昧。

今日(月曜日)になっても
痛みが引かないから、
口コミの良い病院に行きました真顔


肋骨の骨折2箇所ですって笑い泣き


彼氏さんにメールすると、
謝られましたが、
何度
「酒を断つ!」
と言って飲んでいたことやらチーン


悩みましたよ。
警察に行くべきか。

終わりにさせたいなら、
慰謝料を払ってもらって
バイバイすれば良いだけ。

それでも一緒にいたいって、

やっぱりクマは
狂ってるんだ。