性暴力、権力、死体、金・・・秘密の欲望にまつわるグロテスクなものが、

暴かれ、衆目にさらされ、拡散されていく、蠍座木星全開な今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今週は金星・木星・太陽、と蠍座に星が盛り盛り。
蔵の中で長年発酵させていたチーズが大盤振る舞いで出されそうな感じだ笑
17日にはそこに月も加わり、18日夜には蠍座26度で新月。
ずっしりずぶずぶな感じだが、魚座の海王星がゆるふわ感もくれる。
なんにしろ水気が多く、湿っぽい。みっちり他者と接着する。
このタイミングで、これから1年くらいかけて深めていくことをはっきり認識する人もいるんじゃないかしら。
火星と冥王星の90度、抗えぬ極論という感じ。暴力的なもの、または限界を超えたハードワークということもあるかもしれないので気を付けた方がいい。
これは月が天秤座に来て火星と重なる15日あたり、来るかも。
活動サイン(牡羊、蟹、天秤、山羊)強いひとは食らうんじゃないかしら。

詳しくは↓

 

星から読み解く週間予報 11/13~11/19

 

星から読み解く12星座別運勢11/13~11/19

 

 

 

 

 

名著Astrology&Sexの翻訳と、わたしの占星術エッセイを載せている有料メルマガはこちら↓

 

 

 

Astrology & Sexメルマガ

 

AD