曇り空☁️

昨日は結構な降りでしたねぇ〜☔️

実家の方はパラパラだったけど。

 

昨日に続き今朝も県内の北の方は大雨だそうです😱

 

昨夜の飲み会🍺

乾杯の写真がありました🍻

北海道と千葉の2人。

手前は地元組2人。

 

突発性難聴なので話をしていても、よく聴こえず聞き直すことがあったり、集中して聴こうとするので疲れました😓

なので今朝はお寝坊さん😅

 

1人は1月に軽い脳出血をして、大変な事だと気付かず出勤してから自宅に帰って救急車で病院へ向かい、2週間の入院だったと💦

幸い6ミリの出血で手術も必要なく治癒したそうで良かったです。

で、北海道と千葉の2人からお土産を頂きました🎁

ありがとう😊

 

そして私にも来たこのメール📩

AEONからのメールだと誤認させてカード情報を入れちゃったら乗っ取られて大変な事になっていると😱

たまたま前日にAEONカードを使ったので開いたらしい💧

誰か引っ掛かる人がいるのかと思っていたら何とここに😱

カード会社に連絡したそうだけどまだ使われていると💧

 

犯人は川崎周辺のコンビニでタバコなどをApple Payで使って、このカードで決済をしているそうです。

しばらく使用歴を見るようにと指示されたそうだけど気持ちが休まらないですよね💧

早く解決されることを祈ってます🙏

 

 

今朝もクウちゃんがウイッちゃんのご飯をパクパク🍚

クウちゃんダメ💢

チャーちゃんまで💧

先日元同僚から頂いた犬用ご飯がニャンズにも好みの味だったのかなぁ🤔

 

出勤します。

書類を作成して💻

暑中見舞いのハガキを郵便局へ🏣

 

夕方から来客応対します。

来られてお話をしていると急な仕事が飛んできました💦

対応します。

 

車庫のシャッターを閉めようと行くと、

ここにお一人様。

ここにもお一人様。

今夜はお二人ですね。

おやすみなさい💤