曇りの朝です☁️

 

朝までエアコン入れて寝てました😴

 

庭の雑草にまみれて、

咲いています🌸

名前❓

にゃんだっけにゃ🤔

キツネのひげそり・・・じゃなくて、キツネのカミソリ・・・・、リコリス❓

わかりません😅

 

 

ウイッちゃん、おはよ❣️

クウちゃん、おはよ❣️

いつも可愛いね😍

 

さあ、今日は忙しい。

まず、カイロの先生が来られます。

 

ウイッちゃんの番です。

「せんせ〜💓せんせ〜💓」🐶

ジタバタ💦ジタバタ💦

 

「私もこっちの台の上が良い」🐶

ダメだよ💢降りなさい💢

 

降ろされちゃいました😅

 

「今日も調子良いですね」👨‍⚕️

「うん❣️痛くないよ👌」🐶

 

 

終わって、隣町でランチ会🍝

スイートコーン🌽のスープ。ジャガイモのムース🥔。ホタテのマリネ。

涼しそうです👌

 

続いて、そば粉のガレット。

ガレットって・・・どんなんだろう🤔と。

こんなのでした。

 

デザートはキャラメルソースのガレット。

美味しい😋

 

コーヒー☕️

好みの味💓

美味しかったけどエアコンがあまり効いてなくて・・・・・暑かった💧

 

外はもっと暑い💦

梅雨明けでいきなり暑い💦

車の中で、外気温36度。嘘でしょ❓

蒸し蒸しするし・・・

しばらく走ると外気温32度。

 

食べ終わると場所を移動して勉強会。

 

勉強会が終わってからお客様を訪問します。

 

ただいま〜🚙

もう暗くなってしまいました💧

子供達に出迎えられます🐶😽😽