ゴルフコンペ結果 | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

昨日は、株式会社ハウザーライフ様のゴルフコンペに参加させて頂きましたゴルフ

 

3ケ月ぶりのゴルフで、今年初ゴルフ、半年間で2回のラウンドです。

 

前回のゴルフもハウザーライフ様のゴルフコンペでした。

 

 

練習場も3ケ月ぶりに前日に行きました。

 

素振りはほぼ毎日して、お金を使わない練習はたっぷりしています。

 

結果はどうなることやら?

 

 

宮崎国際ゴルフ倶楽部

 

ゴルフサバイバル「トッププロ大集結SP」の撮影コースです

 

 

前半 霧島コース 42点

 

後半 尾鈴コース 38点

 

トータル 80点

 

 

初投入のバルドドライバーは

 

火を

 

噴きませんでしたぐすん

 

使い手が下手糞過ぎて芯に当たらず

 

大きな曲がりはないものの飛距離はボチボチでした。

 

GT1は顔が良くて抜群に構えやすい

 

エースドライバーにしたい

 

芯に当たれば飛ぶので長さを短くして調整します。

 

それよりも、アイアンウエッジの距離感がまったく合わない

 

風もまぁまぁ強かったのもあり

 

ショートしたからと大き目を選択して今度はオーバーの繰り返し

 

58度でフォローで100ヤード以上飛んだり

 

距離のジャッジミスでボギーにしたホールが4つありました。

 

アプローチも寄らず

 

スリーバット3回なんて何年ぶりだろう

 

このあたりはラウンド不足なのでしょうがない

 

後半はドライバーは1回だけ使ってナイスショットでしたが

 

他はリョーマのF2でティーショットしました

 

これが同伴者のドライバーよりも飛んでた

 

リョーマのF2は飛んで曲がらない

 

最終ロングはリョーマのF2、リョーマのF5でツーオン

 

イーグル逃しのバーディー拍手拍手拍手

 

終わり良ければ総て良し

 

で満足してしまうと

 

ダメなので

 

素振りの練習量を増やします