日曜日の仕事の後は

蒲田にてぶっち座!



じゃんけんに勝って

素敵なリストバンドをいただいてしまいました


安定の楽しさと運動量


満足飛び出すハート


そして、月曜日は仕事に行く前に

ジムに寄り、3年ぶりくらいの先生の

ZUMBAに出ました

ZUMBAは基本は対面指導ですが

この先生は背面で指導されていたので

先生の背中の使い方がよーく見えたし

指先までキレイだから

勉強になったびっくりマーク


火曜日は月1のバレエサークル

先月に引き続き、ヴァリエーションを

やったのですが

ポールドブラがおかしいにも

ほどがありました魂が抜ける

来月のリベンジを誓い、

水曜日のプライベートレッスンの時に

別の先生だが

指導してもらった絶望

ちなみにプライベートの先生には

「通行止めじゃないんだから」

笑われ、ちーん。

やり方は教えてもらったので

練習あるのみ


そして、今日は母の通院の付き添いだったので

終わった後、大船から赤羽まで移動して

ZUMBAしたのだが

電車に乗りすぎて、お尻が疲れた、、、

私のジム生活の基礎となる先生のレッスンなので

自分がどうカラダを使いたいかとか

どこが使えないかを確認できていい。

この先生に出会ってなかったら

こんなアラフィフにはなってなかったでしょう



そして、バレ友ちゃんから

いただいたテレタビーズ❣️


ワタシのツボは

メガネ!


可愛すぎて、プラスチックから

出せないスター