今日で前期は折り返し。

体調を崩すことなく、頑張りましたにっこり


後半戦も頑張らねば。


仕事はキツくても

あるときに、引き受けないと

ある!と思ったものがなかったりするので

ふんばらねば、ですね。


欲しいものがあるし、

3月の発表会に向けて

レッスン代を貯めたいので

オンデマンド講座の録画案件、

引き受けて良かった飛び出すハート



今日のZUMBAで新しいジャズスニーカーを

おろしました飛び出すハート


23.5から24センチにかえたのですが


足指が動いてラクニコニコニコニコ


安くはないものなので

サイズを変えるのは

勇気がいりましたが

変えて良かった。


同じ先生で同じ曲を何年もやると

自分のカラダの変化がわかって

興味深いです。


クンビアのキャンドルステップとか

「動きの始まりは脚じゃないんだな」と

感覚的にわかってきたし、

ホントにZUMBAを始めたときは

ただ跳ねてるだけでしたガーンガーン


ここ最近は床を押せるようになってきた気が。


楽しい。


先生が前に来て、修正してくださったときに


「あー、ワタシ、ここがかたいのね」と

新たな気づきが。


少しでもカラダを動かせるように

練習しまーすびっくりマーク