朝晩冷え込むようになってきて、

そろそろ衣替えの時期になったようです

私の洋服は倉庫にしまってある秋冬服を、

クローゼットの春夏服と入れかえるだけですが

Little Monsterは昨秋・冬物は殆どがサイズアウト

新たに買い足さなければならない物のほうが多いです

 

保育園に通うようになってから、

大体一日2-3着は汚して持ち帰ってくるので

”質より量”

になりつつありますゲラゲラ

毎日着替える長袖シャツ類、レギンス・パンツ類は

コスト重視で数を揃えるようにして

毎日同じ物を身に着けることが多い

アウター類、帽子・シューズ・手袋等は

数は少なくても長く使える質の良い物をと買い分けるようにしています

長く使えると言っても、

結局ワンシーズンでサイズアウトしてしまうでしょうけれど...

 

ZARAは質はそれなりですが、

低価格でオシャレな服が見つかるので

ちょくちょくお世話になっています

アプリで見た新作アイテムの中で気になったのは

こちらのデニムジャケット

中がボアになっているので、かなり暖かそうです

朝晩は冷え込むけど日中は暑くなる今の時期は

中に半袖をあわせて朝登園し、

これから本格的に冷え込みが厳しくなってくるまで

活躍度が高そうです

アプリではずっと品切れ状態で、

入荷されてもあっという間に売り切れていたアイテム

お店に足を運んだら、なんとこれが最後の1着でした

まぁ、追加できっとまた入荷するでしょうけれどもにひひ

 

帽子や手袋を探していて

物凄い可愛いブランドを発見してしまいましたラブラブ!

Donsje

コピーライトDonsje

このシューズ達に一目惚れドキドキラブラブ

シューズのみならず、

帽子と手袋も可愛い...

可愛くないお値段でしたが、ポチリました...

ポチらずにはいられませんでした...

完全に親の自己満足です叫び

アルパカさんをモチーフにした帽子とシューズ

DonsjeのWebで男の子が被った写真があり、

男の子でもイケる!とポチった次第です

コピーライトDonsje

 

モコモコのシューズも

柔らかくて履き心地がよさそう

アルパカモチーフのシューズも、

幼児用と子供用の2タイプがあって

幼児用はベロクロでとめるタイプになります

Little Monsterのサイズは幼児用の一番大きい物で

ちょうどピッタリそうだったので

ちょっと大きめの子供用にしようか迷いました

悩んだ点は子供用はブーツタイプなので、

まだ脱ぎ履きが面倒かなと...

値段も倍以上違うので、今回は幼児用をチョイス

 

幼児用の小さいサイズは靴底がスウェードで

大きいサイズの靴底はラバーソールと

成長過程に配慮した作りになっています

ラバーソールだったら、

外で思いっきり歩き回っても滑って転ぶリスクも減りますよね

 

帽子とシューズで大分散財してしまったので、

あとの洋服類はさらにコスト重視でいこうと思います(笑)

 

とても柔らかいレザーなので、ファーストシューズにピッタリだと思います

 

 

 

 

 

 

もうちょっと大きくなったら、このバックパックも手に入れたいなぁ...

 

女の子だったら、こんな可愛いヘアクリップやヘアバンドも楽しめるのに...

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中!みなさんからの1ポチが励みになりますdokidoki

よろしくお願いします

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村