久しぶりに天ぷらを揚げてみました

 

レンコン

カラッとサクッと見事な揚がり具合グッド!

最初から幸先良いわぁ!

なんて調子に乗って玉ねぎのかき揚げに取り掛かったら

無残なほどにバラバラに...えーん

ネットで失敗しないかき揚げの揚げ方を検索

実行してみたものの

結果は同じ...惨敗に終わりました

 

人参のかき揚げは比較的うまく出来るのに、

玉ねぎはもう目も当てられないほど

散々な結果に終わることが多いです

玉ねぎのかき揚げ

上手に揚げられる方に

是非とも弟子入りさせていただきたい汗

これなら絶対失敗しない!

という必殺技をご存知な方いらっしゃいましたら、

是非ともご教示くださいビックリマーク

 

以前ブログでご紹介したステンレス油切り皿

今回も大活躍でした!

かき揚げ以外に(笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中!みなさんからの1ポチが励みになりますdokidoki

よろしくお願いします

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村