Nordstanの一角にオープンしたRobert´s Coffee

パンデミックのせいで春先から夏前まではガラガラだったのに

最近ではよく人が入っています

実は私

Espresso Houseより

断然Robert´s Coffeeファンドキドキ

パンデミックが落ち着いたら行きたいと思いながら、

なかなかスウェーデンの感染拡大は収まらず(苦笑)

待ちきれずに友人と行ってきました

平日の混雑時間帯を外して行ったら、

程よいお客さんの入り具合で

比較的安心して過ごせました

 

お昼を済ませた後だったのに、

つい誘惑に負けて

コーヒーと共にジェラートを注文

Robert´s Coffeeでジェラートを食べたのは初めてでしたが、

こんなに美味しいとはっ!!

なんか、コーヒーチェーン店のレベルじゃない...

ちなみに

冬に温かい室内で食べるアイスクリーム・ジェラートは

夏以上に美味しく感じるのは私だけでしょうかウシシ

 

ランチ時にはビュッフェもやっていて

とってもヘルシー&美味しそうなお料理がずらりと並んでいました

しかも他のお店でやっているビュッフェのお値段よりは

若干お得な値段設定

次回はランチビュッフェ目当てで訪れてみようと

友達と決めました

不特定多数が利用するビュッフェは

まだまだ怖いのが本音ですが...ガーン

 




 

ご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中!みなさんからの1ポチが励みになりますdokidoki

よろしくお願いします

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村