おかげさまで

Little Monsterはすくすくと順調に成長中です

夏休みの間

滞在先でベビー用プールを買って遊ばせたところ

水遊びが大好きになりました

 

そんなに気に入ったのなら

スウェーデンに持って帰ろうビックリマーク

ということで

持って帰ってきたものの

9月のスウェーデン

庭のポーチでプール遊びするには既に肌寒いっカゼ

幸いにも

バスルームにすっぽり収まるサイズで

帰国以来、プールが鎮座しております(笑)

 

気が付くと

一人ハイハイしてバスルームへと向かうLittle Monster

とある日など

夕方ごはん前にプール遊びをすませ

ごはんを食べさせ

パジャマに着替えさせて

私がキッチンで片付けをしていたところ

バスルームから水音が聞こえてきました

急いでバスルームへ行くと...

パジャマのまま

嬉々として水遊びするLittle Monsterが...叫び

 

プールから水を抜かず放置して

バスルームのドアを開けっぱなしにした

ママがいけないんです...はいしょぼん

 

Little Monsterは水の入っていないプールでもお構いなしで、

この中で一人でよーーーーく遊んでます

もう、おもちゃ全部ここへ運んでくるか!?

ぐらいな勢いで遊んでます

しかしながら最近は一段と自我が強くなり、

水が入ってないと

「水入れろーーー!!

とバスルームで叫ぶ声が聞こえてきます

 

水の中でばちゃばちゃ遊んでいるだけでも

結構な運動になるようで

プール遊びをした日には(ほぼ毎日)

ごはんもよく食べ

夜もぐっすり眠ってくれることが多いです

夏限定だと思って買ったプールが

季節問わずにこれほど活躍してくれるとはラブラブ

パパもママもプールさんに足を向けて寝られません(笑)

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中!みなさんからの1ポチが励みになりますdokidoki

よろしくお願いします

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村