最近お風呂に入れると

シャワーや湯船のお湯で

パチャパチャと楽しげに遊び始めたLittle Monster

暑い日が続いている中

水遊びの機会があると思うので

Little Monsterの水着を

お気に入りのデンマークブランド

Moloで購入しました

 

自宅の庭で遊べるプールを買った場合のことを考えて、

連日でも遊べるよう

洗い替え用に2着購入

 

こちらはセパレートタイプの水着

水の中に頭を突っ込んで

涼しげに優しい微笑みを浮かべるキリンさんが可愛いラブラブ

 

もう一着はカバーオールタイプの物

どちらの水着も紫外線を防ぐ仕様で

赤ちゃんの薄い肌をしっかり防御グッド!

 

今回購入したのはこの2点だけなのですが

袋からは他に見慣れないものがゾロゾロと...

購入した水着より点数が多いおまけ!?笑い泣き

3種類のアイテムが各2個ずつ

 

恐竜の頭蓋骨ワッペン付きウール製キャップ

でも、なんか結構サイズ大きいんじゃ!?

と袋越しに商品タグを見たら...

”サイズ:6-8歳用”ポーン

6-8ヶ月サイズだったらまだわかりますが、

6-8歳用です

オーダーした水着は68-74サイズだというのに汗

 

残り2つのアイテムはどちらもベルト

フリンジ付きベルト

ベルト穴が星型のレザーベルト

これまたサイズが大きい上に

どちらも女の子用...笑い泣き

 

間違って他の人のオーダー商品を入れたにしては、

同じアイテムが2点ずつ

しかもキャップは男の子

ベルトは女の子用なのはおかしい!?

 

Moloが

頼んでない物も詰め込んで

勝手に福袋にしてくれたのでしょうかはてなマーク

 

問合せすべきか?

このまま貰っちゃうべきか??

貰っても使えるアイテムはキャップだけだけど

(しかもこれから5年も待たないと使えない!)

間違ったので送り返せと言われるのも面倒だし...

フリーギフトなら

せめて一言その旨書き添えてくれてたら

こんなにモヤモヤしなくてすんだのになぁガーン

 

Little Monsterが女の子だったら

フリンジベルトをこんなドレスに合わせたい...

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中!みなさんからの1ポチが励みになりますdokidoki

よろしくお願いします

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村