春らしい暖かい日になったなぁと思ったら、

急に冬に逆戻りしたような寒さが戻ってきたりと

不安定な陽気が続いていますが

夏本番に備えて

Little Monsterのお散歩用帽子を買いました

実店舗には行きたくないので、

すっかりこのところお世話になりっぱなしの

オンラインショッピングでのお買い物イヒ

Lindberg Sweden の白い帽子と

Meltonのブルーデニム帽子

 

どちらもサイズは44-46で同じなのですが...

Meltonのデニムハットはやけにデカい笑い泣き

 

帽子や手袋、靴は洋服より

ブランドによって同じサイズでも

大きな違いが出やすいようですね

オンラインで買うのが難しいアイテムですねあせる

 

実はこんな不安定な状況が続いている中、

7月頭から8月末まで

3人揃って日本へ行くことを予定しています

チケットも購入しました

万が一状況が落ち着いて、

日本に行けることになったら

スウェーデン以上に

日本の夏には帽子が欠かせないかなと考えて

こちらの帽子2つ購入に至りました

 

私の育休が終わるのが9月末

この夏を逃せば、

これだけ長期間日本へ帰れる機会はありません

Little Monsterがまだ幼いうちに

母だけでなく父にも会わせてあげたい...

(母は産後すぐに2週間こちらに来ました)

状況が落ち着く確率はかなり低いかなと思いつつも、

やっぱり気持ちは前のめりに...

あと2ヶ月ほどあるので様子を見て慎重に最終決断を下します

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中!みなさんからの1ポチが励みになりますdokidoki

よろしくお願いします

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村