Hello everyone! 

 

 

GW、皆さんは何をしていますか?

 

いつもだったらはてなマーク

 

GWは、何処かへ出かけていたりしていたかもしれませんけど、

 

今年は無理なので、

 

お家で出来る事、何かあるか探してみましょう!!

 

 

何でもいいと思います。

 

映画を見て過ごしたり、読書をしたり、

 

散歩したり、ジョギングしたり(昨日しました)

 

部屋の掃除、片づけ、料理?

 

ゆっくり時間を気にせずお風呂に入るのもいいかもルンルン

 

 

もしも、それでも時間がまだあったら、

 

是非お勧めは、

 

Pera2 英会話から動画配信中!!

「プラス1英会話」を是非ご覧くださいキラキラ(それが言いたかった笑)

 

1日1フレーズ、使える英語を紹介しています!

 

毎日、覚えたら、1年で365フレーズキラキラ

 

これだけでもすごい量の英語が覚えられます。

 

 

動画は、2、3分程度で、

 

Adamが英語で説明していますが、全部の文章がわからなくても、

 

イメージしながら、動画を見てください。

 

動画はイメージしやすいように、イラストやスタンプなども使用しています。

 

こんな時に使える英語なんだな、

 

こう言われたら、こういう言い方をすればいいんだな、

 

細かい事は気にせず、見てみてくださいねOK

 

 

 

動画は、

 

 Instagram

 

 Facebook

 

iMacHP:  →→  https://www.pera2.jp

 

で見る事が出来ます。

 

 

わからないことや質問などありましたら、

 

こちらのブログ、又は、動画配信中のアプリのコメント欄にて、

 

お願いします。

 

1日1フレーズ、一緒に英語を楽しもう!!

 

 

 

Pera2英会話へのお問い合わせは、こちらへ下差し

 

でんわ048−526−0739
 
K子メール  info@pera2.jp
 
 
 
Pera2 英会話