ブログを書く意味。わたしの狙い☆ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

私がどんなセラピーをするのか…
どんなセラピストなのか…

ここを見ていただき、感じて頂けたら
少しご理解いただけるかな、と思います。

どんな方でも合うとは
もちろん思っていません。

ここに書いてきている
内容、言葉使い、空気感など。
感じて頂けたら
嫌な方にはもしかしたら極端に嫌でしょうし
気になる方は気になると思います⭐︎

当たり前のことを言っちゃった…(笑)

読んでくださって
今私に会いたいな、と思う方
話してみたいな、という方は
もちろん、お会い出来るのを
楽しみにしております⭐︎

そうじゃなくても。
ブログを読んで下さり
『癒しの時間です』と言って下さる方々の様に。
読んだもので
こころがサラリとしたら…
それでいいと思います。
とても嬉しいですし、それが狙いでもあります✨

そういう時間…
忙しい中でも自分を少し見てあげる時間
そんなきっかけになれたらいいな
と思っています。

次にセラピーにいらっしゃるまでの
ちょっとしたなにか…
来れない間のちょっとしたサプリメント?
そんな感じ…かな。

いつも見て下さりありがとうございます❤️


{D71862BE-6A64-4D43-B880-FA47EB9B7487:01}