誰の人生? | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

せっかくの自分の人生
人のせいにしないのよ。

そんなの、もったいないでしょ?

どれも自分が選んでる
どれもその時にね、選択したの

もしそれが気に入らないなら
変えたらいい、変わったらいい
それで失くすと思ったって
構わないって。
覚悟決めたらいい
でもね。何も失くさないし
減るなんてこともない

人のせいにしてる人生なんて
なんのために生まれたのかわからないよ

誰かが何をしてくれないとか
誰かのせいでこうなったとか
親、パートナー、子供、友達、その他の何か…
何のせいにしてる?

そんなことばかり言っていても
なにも変わらない
なにも変えられない

そんな時もあるけどね。
そうしたい時もあるけどね。

{61C9291B-5BB4-4CA6-A648-09C7FE9C40FA:01}

本気で変えたいなら…
例えば
拭いきれない悔しさや辛さや苦しさ
一生持ち続けたって構わないって
覚悟決めて
とにかくこれからは自分のために生きよう

何もかも。
自分のためにしてみよう
時間を自分のために割いてあげよう

思いっきりワガママになれない人に
人のために。
なんて何も出来ないし
どこか、途中で
誰にも何もしてもらえない…なんて
文句言いたくないよね

人のせいや、何かのせいにしない人生
本気で歩いてみたらいいと思う

誰も何も文句なんて言わないし
言う人がいたっていいじゃない。
むしろ輝いて見えるものだと思うよ